我奇襲ニ失敗セリ

適当に日記代わりに近況を綴る・・・・・んだがそもそも知り合い誰にも教えてないかったり の予定が・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それなんてエロゲ?

がなにやらはやっているようで
といっても私は引っ越し、転校が多かった故そういったものとは縁もないわけですが。
従姉妹も海外暮らしでほとんど会ったこともないですし。

唯一それっぽい出来事と言えば
高校受験時 数少ないというかほとんどいなかった異性の友人内の一人が願書を書いている所に遭遇した私はとりあえず聞いてみたわけです。

まあ中略

結局その高校に入学したわけですが、その友人と同じクラスでした。(1学年13クラス)
たまに一緒に帰ったり第3者につきあってるのかとか聞かれたりはしたけどまあそれだけ。
オチも得にはありませぬ。


今その友人とは
たまに出会したら話をしたりするくらい




これを機に毎日更新・・・・・は多分無理だから三日に一度、一週間に一更新くらいはできればいいな~と
  1. 2005/11/03(木) 19:33:47|
  2. それなんてエロゲ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

梨琥

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

キャラメルBOX『あえかなる世界の終わりに』12月22日発売!